募集要項

Job Description
バックオフィスサポートメンバー(時短勤務)
業務内容

「限られた時間の中で、ベンチャー・スタートアップ企業のバックオフィス業務を支援したい!」
ご家庭の事情で今すぐフルタイムでの参画が難しい…でも仕事を通して社会に貢献したい!と思っている方!
限られた時間の中で、私たちと一緒にスキルアップしませんか?
チームで取り組むタスクを中心に、経理業務をはじめとするバックオフィス業務をお任せします。
もちろん、希望する方はフルタイムに変更可能です。

応募資格・条件

【必須要件】
・経理の実務経験がある方
・簿記3級以上

【歓迎要件】
・人事、労務、総務等のバックオフィス経験
・Excelでの関数(VLOOKUP,SUMIF 等)、ピボットテーブルの使用経験
・ITツール(Google Workspace、Slack、Chatwork)の使用経験がある方
・スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方

仕事のやりがい

・Hanaグループ創業期の立ち上げメンバーとして活躍いただけます
・会計事務所が母体だからこそ、会計業務スキルを磨いていくことができます
・いろいろな業種・規模の企業様のバックオフィス業務に携われます
・単独業務だけでなく、バックオフィス全般のスキルを身につけることができます

勤務地

Hana 税理士法人 / 株式会社H Smart
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 4F
最寄り駅:外苑前駅

給与・雇用形態・福利厚生
給与

能力と経験により応相談
※ 昇給 年1回、賞与(年2回実績あり)

雇用形態

正社員

勤務時間

9:30~18:30(うち、1時間休憩)

勤務スタイル

保育園の送迎等 予定に合わせて、9:30-16:30 、10:00-17:00 等
仕事の開始-終了時間を調整できます。子育て中の方も歓迎!!
フレックス制度やリモートワーク制度など
経験値に応じてメンバーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう
様々な働き方を積極的に取り入れています!

Aさんの例)
・基本勤務時間:10:00-16:00
・週2日出社、週3日リモートワーク

休暇

・ 完全週休2日制(年間休日120日前後:祝祭日、年末年始)
・ 有給休暇:入社6カ月経過後10日付与
・ 夏季休暇、慶弔休暇等の設定あり

試用期間

あり(6ヶ月)

福利厚生

・交通費実費支給(※上限あり)
・社会保険・労働保険完備
・資格取得支援・手当
・PC貸与
・研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など)
・フリードリンクあり(ビジネスエアポート内)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・服装自由(※TPOにあわせた清潔感ある服装)
・各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーetc)
・ビジネスエアポート全拠点利用可能

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