募集要項

Job Description
バックオフィスサポートメンバー(フルタイム)
業務内容

「会計事務所グループで、ベンチャー・スタートアップ企業のバックオフィス業務を支援したい!」
税務・会計のプロの下で、バックオフィス業務スキルを磨きませんか?様々な企業様の経理業務をはじめとするバックオフィス業務を経験することができます!希望する方には、チームメンバー育成や業務管理などのマネジメント業務等をお任せします。

応募資格・条件

【必須要件】
・経理の実務経験がある方
・簿記3級以上

【歓迎要件】
・人事、労務、総務等のバックオフィス経験
・Excelでの関数(VLOOKUP,SUMIF 等)、ピボットテーブルの使用経験
・ITツール(Google Workspace、Slack、Chatwork)の使用経験がある方
・スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方

仕事のやりがい

・Hanaグループ創業期の立ち上げメンバーとして活躍いただけます
・会計事務所が母体だからこそ、会計業務スキルを磨いていくことができます
・いろいろな業種・規模の企業様のバックオフィス業務に携われます
・単独業務だけでなく、バックオフィス全般のスキルを身につけることができます

勤務地

Hana 税理士法人 / 株式会社H Smart
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 4F
最寄り駅:外苑前駅

給与・雇用形態・福利厚生
給与

能力と経験により応相談
※ 昇給 年1回、賞与(年2回実績あり)

雇用形態

正社員

勤務時間

9:30~18:30(うち、1時間休憩)

勤務スタイル

経験値に応じてメンバーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう
様々な働き方を積極的に取り入れています!

例)
・出社日は週3日、週2日リモートワーク
・ビジネスエアポート内であれば、フリーアドレスで業務可能 etc

休暇

・ 完全週休2日制(年間休日120日前後:祝祭日、年末年始)
・ 有給休暇:入社6カ月経過後10日付与
・ 夏季休暇、慶弔休暇等の設定あり

試用期間

あり(6ヶ月)

福利厚生

・交通費実費支給(※上限あり)
・社会保険・労働保険完備
・資格取得支援・手当
・PC貸与
・研修・セミナー受講支援制度(社外研修への参加など)
・フリードリンクあり(ビジネスエアポート内)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種費用補助
・服装自由(※TPOにあわせた清潔感ある服装)
・各種ノベルティ支給(ステッカー、Tシャツ、パーカーetc)
・ビジネスエアポート全拠点利用可能

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